03/03/04

3月の運勢 ボス  

いやぁなことから逃げようと思っていませんかぁ?逃げられませんからあきらめてね。

3月の運勢 ドラゴン 

つい人助けがしてしまいたくなりそうです。情に流されるなーー。

3月の運勢 ピエロ 

わがまま放題になってしまい、周りに迷惑をかけてしまいそう・・・。

3月の運勢 サイボーグ  

資格をとるならいまがチャンス!知性がはたらきまくり。

3月の運勢 ヒューマノイド 

行き詰まってませんかぁ?ダレもたすけてくれませんよー。

3月の運勢 メドゥーサ  

モノやカネに執着して失敗しそう。欲張ったりしないように心掛けよう。

3月の運勢 エイリアン 

願い事は叶いましたかぁ?夢から覚めて現実を直視してみましょう。

3月の運勢 ソルジャー 

人をだまそうとしてませんかぁ?そんなことすると信用なくしますよ。

3月の運勢 妖精 

恋愛運急上昇!!今がチャンス!出会いを見逃さないようにね。

3月の運勢 メカドラゴン 

新しいことを始めてみると吉。良いアイデアがたくさん浮かびそうです。

heavenlyBlue design all rights reserved.