08/01/04

1月の運勢 メカドラゴン 

絶望的だと思っていたことがひょんなことから好転してしまうかもしれません。

オススメダイエット: ゴーストレスキュー

1月の運勢 妖精 

ストレスがたまりそうです。でも今ガマンしていれば後々後悔しなくてすみそうです。

オススメダイエット: ハローキティ ローラースライダー DX

1月の運勢 ソルジャー 

トホホ。ソルジャーなのに珍しく今月は負けます。争いごとは避けましょう。

オススメダイエット: ラテラル・サイ・トレーナー

1月の運勢 エイリアン 

一生懸命働くときです。今の努力がそのうち実るときが来ることもナキニシモアラズ。

オススメダイエット: カロリーキャンセラー

1月の運勢 メドゥーサ 

停滞気味だったことにやっと決着がつきますよー。良い変化が起こりそうです。

オススメダイエット: 痩美王妃

1月の運勢 ヒューマノイド 

周りからの評判が高くなります。地に足のついた行動を心がけて困った人を助けてあげましょう。

オススメダイエット: 脚から痩せる!?美脚線

1月の運勢 サイボーグ 

新年から装いも新たにリフレッシュできます。新しいことにドンドンチャレンジしましょう。

オススメダイエット: こんにゃくチップス

1月の運勢 ピエロ 

今は準備期間です。これから始まることに向けてしっかりと準備しておきましょう。

オススメダイエット: お得!!ダイエット福袋

1月の運勢 ドラゴン 

期待していた結果が訪れず、がっかりすることがありそうです。次はがんばってね。

オススメダイエット: スリミング下着 ラッテミーラ

1月の運勢 ボス 

新年なのに新しいことをはじめるのがオックウになりがちです。リフレッシュしましょーね。

オススメダイエット: インスタントアブ


heavenlyBlue design all rights reserved.