27/09/03

10月の運勢 ソルジャー 

今月も勝ちにいきましょう。がんばって日本経済をささえてください。
オススメ映画: いつ公開か知らんがとりあえずトレーラーを Underworld

10月の運勢 メカドラゴン 

いつもどおりなにもかもがうまくいきます。恋愛運は不調です。片思いの人はもう少し辛抱しましょう。
オススメアイテム: へんな電気!?メカドラゴン風の洗練されたデザインです。
Spin(フロアータイプ)【4senses interior scope】

10月の運勢 妖精 

ひったくりには注意しましょう。健康運はそこそこ良好です。

10月の運勢 HUMANOID 

旅行にでかけると吉。近場でいいので出かけてみましょう。
ラッキーぐっず: 電動スクーター ためしにのってみて。
電動スクーターES21B【サーペンズ】

10月の運勢 CLOWN 

仕事運が微妙に好調。仕事嫌いなあなたでも・・・。

10月の運勢 メドゥーサ 

ちょっと不安定かも。いやなことがあっても気にしなければ大丈夫!
オススメ着ぐるみ: ぶた これを着て外を歩けば人気者になることマチガイナシ!!
ブタ【コスチューム専門店☆COS-JAPAN】

10月の運勢 DRAGON 

恋愛運が絶好調です。意外な人から告白されるかも。
オススメCD: ゼブラヘッド MFZB

10月の運勢 ALIEN 

絶好調!!なにもかもが不思議にうまくいってしまう恐ろしい時です。
オススメ携帯シート: 携帯もエイリアン風にしてみよう。
カメリアブルー【携帯グッズのミヤ】

10月の運勢 BOSS 

今までがんばってきた人には成功のチャンスが。そうでない人は相当努力すれば成功できるでしょう。なにが成功するかはわかりませんが。

heavenlyBlue design all rights reserved.